目指せ20代!アラフォー女性の脱お腹ぽっこりダイエット

アラフォーが健康と美容のためにダイエット!食生活の改善、エクササイズ、便秘改善、冷え性改善、その他ダイエット方法やグッズを紹介

その他スムージーなど

自然な甘みと香ばしさでほっこり。ライスミルクの進化型「かさね焙煎 玄米ミルクスムージー」は和風のダイエットサポートドリンクです

2017/06/16

置き換えにしてもよし、ダイエットサポートとして飲んでもよし。
食物繊維とミネラルが豊富で低カロリーな進化型ライスミルク「ラウディ かさね焙煎 玄米ミルクスムージー」

私は玄米が苦手なのですが、このスムージーは和風テイストな自然な甘みと香ばしさがお汁粉や葛湯のようでとても美味しかったです。

小腹が空いた時や午後3時以降のコーヒー代わりに飲んでいたのですが、自分で全部飲まずに最近太りだした妹におすそ分けしようかな、と思っています。

玄米が苦手な私でも美味しいと感じた「ラウディ かさね焙煎 玄米ミルクスムージー」をちょっと紹介します。

公式サイトはこちら 「ライスミルク」の進化版!【玄米ミルクスムージー】



ラウディ かさね焙煎 玄米ミルクスムージーは一食32.4kcal

雑穀15種と野菜7種が配合された和風テイストのスムージー「かさね焙煎 玄米ミルクスムージー」。

焙煎された玄米やきなこと和三盆・黒糖で、香ばしくて和風なほっこりした甘味が特徴です。

もち玄米も入っていますので、少しとろみがあって、葛湯やお汁粉を飲んでいるかのよう。

国産雑穀と国産野菜、合成保存料・着色料・香料・甘味料は不使用

合成保存料・着色料・香料・甘味料を使用せず、和三盆と黒糖、きな粉で甘さを作っています。

使われている雑穀と野菜も全て国産。
厳選された自然の素材がうれしいですね。

私はインナービューティープランで!

「ラウディ かさね焙煎 玄米ミルクスムージー」の飲み方は、

  1. インナービューティープラン
  2. 1食おきかえプラン

の2種類があります。

1包を150mlの水と混ぜて飲むインナービューティープランは32.4kcal
2包を200mlの水と混ぜて食事に置き換えると64.8kcal

置き換えにするにはカロリーが低すぎるなーと個人的に思います。

私は小腹が空いた時やコーヒーの代わりに飲んでいます。
(コーヒーが大好きなので毎日飲んでいますが、夜ちゃんと眠れるようにするため、午後3時以降は飲まないようにしています。)

置き換えにもサポートにも使えるってとてもいいですね。

ホットでもアイスでも。今は断然ホット派

ホットでもアイスでもどちらでも飲めるのがまたいいところ。
寒い今はホットで飲んでいます。

温まります〜

私よりもお腹の肉がやばい妹におすそ分けしたい

自然な甘みと香ばしさに飲むたびほっこりしているのですが、20包全て自分で飲むか迷っています。

というのも、先日、久しぶりに会った妹が激太りしていてお腹が三段腹になっていたのです。

正直な感想、私よりもやばい!

妹が太った理由は「お菓子を食べ過ぎてしまう」とのこと。
袋を開けたら一気に全部食べてしまうらしいです。

妹は私よりも運動するし、普通にご飯を食べている分には太らないはずなのですが、仕事中のお菓子や休日のスナックがアダになっています。

「間食さえ適度に抑えられたら絶対スリムになるのに」と話をしていたところ、この商品は私よりも妹に適しているのではないか...と思い始めたのです。

玄米ミルクスムージー」を間食に置き換えして飲むことで、チョコレートやスナック菓子を1袋食べてしまう習慣がなくなれば、運動習慣があって筋力もスタミナもある妹はすぐに痩せられるはず。

今度実家に帰った時に妹に試してもらおうかな、と思っています。
スティック状の個装なのでオフィスで飲むのにもちょうどいいですしね。

公式サイト 「ライスミルク」の進化版!【玄米ミルクスムージー】



Google Adsense Responsive

スポンサーリンク

-その他スムージーなど

梅雨の運動は室内に限るね特集

1
お家で手軽にフィットネス!オンライン・フィットネス動画アカデミー「フィット・リブ」の口コミ─「運動しなきゃ」が「運動したい!」に変わった!

体重はダイエットで簡単に減らせました。 体脂肪もウォーキングが楽しいのでそれなり ...

2
驚異のダイエット空間「ホットヨガのカルド」の口コミ♪初体験のホットヨガは汗がダラダラ気持ちがよかった!筋肉痛とダイエット効果のおまけつき

運動を趣味にしたいと思って、以前、登山をしました。 もう一つの最有力候補に「ホッ ...

3
ボルダリング初体験の感想/ダイエットのモチベーションアップと筋力増加に効果を期待できる!

ウォーキングや筋トレを続けるためのモチベーションとして、運動を趣味に取り入れたい ...